

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラマンファイア総括

aban6


ウルトラマンファイアが無事最終回を迎えました。

本編原稿自体はマックス放映前・・・ということは5年くらい前のものなので、
所々稚拙な部分が見当たります。
しかも、シナリオ形式だったものを
ちょっと意図が伝えにくい部分などを加筆修正したため半小説化したような文章に。
お目汚しでした。

カットイラストも、つくづくちゃんとしたソフトがあれば。
フリーのやつじゃなくてフォトショで合成をしてみたいです。一度。

f1



ともあれ永久冬眠⇒化石化を免れるために
アップした本作ですが、無理して読んでくれた方、読み流してくれた方、
ありがとうございます。

1クールでまとめあげたかったために省いた数話はのちのち
OV風にゲリラUPします。

なぜって?
僕は不死身ですよ。何度でも蘇え(ry

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandabax.blog49.fc2.com/tb.php/113-de81be0f