上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異次元悪魔 マプーワ

異次元悪魔 マプーワ

mapu-wa

ウルトラマンF 第5.2話「魔獣使いの夜」に登場。


異次元に住む謎の存在。
リオの<夢>空間ではシルクハットの男の姿をしていた。
空間を自由に行き来したり、自分の分身をつくりだすことができる。

名前は「ワープ魔」のアナグラム。

全体的なイメージはウミウシだが、多少マントを羽織ったマジシャン的な
イメージでもある。もっとサイケな色でもよかったか・・・?


茶褐色の体と紫色の対比が好きです
無機質な丸い目もかっこいい!
[ 2010/08/30 14:35 ] [ 編集 ]

グネグラーにご感想をいただきありがとうございました。

グネグラーをお誉めいただきありがとうございます。ただの尺取り虫だと弱々しげに見えてしまうので、体を太くし首と尻尾を長く伸ばして強く見えるようにしました。
「来月はチョコレート怪獣を描いて」と主人に指令を出しましたが、鷹見さんが先に描いてるから描かないと言われました。(私もその怪獣は覚えてますよ)
私もバレンタインデーには演奏の仕事が入っていますが、鷹見さんもお忙しそうですが、お互いに目標に向かってがんばりましょう。
マプーワ、紫色のマントの色使いが印象的です。鷹見さんの怪獣はどれも特徴があるところがいいですね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/28 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandabax.blog49.fc2.com/tb.php/131-f444d427