

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲハラさん」 モンスター博士 登場

g-1

ゴジラサウルス+放射能=(VS)ゴジラ
アンキロサウルス+放射能=アンギラス

といったように恐竜が放射能を浴びると
怪獣化するのはこの世界の常識。

たとえ二階堂教授が恐竜が全員凶暴だと思っていたって、
250万年前がジュラ紀だって(正しくは1億5千年前くらい)、
そこにつっこんじゃいけない。

だいたい怪獣の出る世界が
我々の世界と同じはずないじゃない。
(だからよくある研究本は、その前提を固めていないので、比較推論にすぎない)
この世の非常識も あの世の常識かもしれないのです。

※ もちろんパキケファロサウルスは
   白亜紀の草食恐竜。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandabax.blog49.fc2.com/tb.php/20-2998fa5e