

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲバラ対ゲハラ

今回の怪獣映画プロジェクトでは
いくつかの「偶然」を考えることがよくありました。

その中のひとつが

「チェ・ゲバラ」。


まさかね。
そんなそうそう映画化とか話題化されない人物と
この年この時期に一緒になるなんてそうそうないでしょう。

かたや革命家。かたや怪獣。

「ぶっ壊す」という点では、共通してるかも。


撮影現場の出欠表の隣に
(たぶんスタッフの方が洒落で貼った)
このゲバラ氏の映画ポスターを見かけたときは
ゲン担ぎに
「ヒットしたらいいな」
と思ったてたら
ホントに話題の人になっちゃったよ。

それで、
普通にマスコミの文章でも、
ゲハラゲバラになってることを見かけます(笑)。


そう、検索にかけると、
「もしかして・・・チェ・(略」。

HvsB

ごめんください。

 こんにちは。ガメラ医師です。
ゲハラの放送まであと一日ちょっと、期待度も益々アップして参りました。^^)
 ゲハラ対ゲバラ、の記事は、たしかに幾つも拝見しますね。HとBのキーポジションが近いせいかな、とか考えておりますが。
 今回は「ゲハラさん」のカテゴリーと本記事を、下記TBの更新中にてご紹介させていただきました。今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。
[ 2009/02/23 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandabax.blog49.fc2.com/tb.php/40-af74372c


ガメラ:長髪大怪獣ゲハラについて、2009/02/23

 本日四本目の更新です。 一本目「ライヴガメラ /02/23」はこちら。 二本目「金子版視聴記 /02/23」にはこちらから。 三本目「第3週のフィギュア情報」は、こちらより。  NHK土曜日の深夜番組 『テレ遊びパフォー!』 http://www.nhk.or.jp/paphooo/index.html 内?...
[2009/02/23 17:43] URL ガメラ医師のBlog