
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガメート対ゲハラ ―隕石怪獣強襲―

GEHvsGAM

HH「怪獣デザイン祭」の覇者でおなじみ、キセン様のガメートです。
コチラの記事でゲハラとの対決を描いてくださったので、そのお返しの気持ちも込めてガメートを描かせて頂きました。
ちょっと線が荒いのは自分の画力のなさなので、ご了承ください(><;)

いざ人様の怪獣を描いてみると、
このパーツは何の意図なんだろう?とか
このバランスはすごい とか
色んな発見ができました。


対するゲーさんは
今までの描き方が「怖い系」だったので
「キングコング対ゴジラ」をオマージュして、ためしに少しカッコ良さげにしてみた3代目
でも、怪奇性を抜くと意外と見も蓋もなくなることがわかり・・・ムズカシイ。

gamabura

こちらは怪獣伯爵様の油怪獣ガマブラが凄く印象的だったので
ウルトラマンファイアが戦ってみました。

油でヌルヌルする体表なのでマウントをとられると大変だ。
顔がネロンガ系かと思ったらもっと絶妙なバランスであることがわかり、
四苦八苦してしまいました。。。

新しい怪獣を見れるのは
とても刺激になりますね。
[ 2009/02/27 07:14 ] 怪獣 怪獣墓場 | TB(0) | CM(2)

飛んでる!?

空飛ぶガメートという発想は無かったです。
19万8000tの隕石の体当たり…うーん痛そう。
左下に福岡ドームが素敵です。ありがとうございます!
[ 2009/02/27 22:13 ] [ 編集 ]

ヘラクラーにもコメントを頂きありがとうございます

ヘラクラーにコメントを頂き、また、ガマブラを描いて下さりありがとうございます。ガマブラはお気に入りの怪獣なので、こちらでも取り上げて頂き、ファイアを窮地に追いやるほど強い怪獣に描いて下さり嬉しく思います。「瀕死の巨人」、今回もストーリー展開が面白く、あっと言う間に読めました。ガルバドンの巻貝のような節がリボルバーのように回転しているシーンがとても印象的でした。鷹見さんの怪獣は発想がストレートで私も好むところですよ。
[ 2009/03/12 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandabax.blog49.fc2.com/tb.php/46-2d4193f2