

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに「パフォー」を見たら

こちらによると不肖ゲハラ氏が故郷?金沢での上映会が行われるそうです。

里帰りですね。

さすがに日本海側には行けないし、でも樋口真嗣監督、田口清隆監督、開田裕治さん御三方のトークショーはきっと面白いんだろな・・・と思いつつ
会場のHPをみたら

コレ

あれ?ポスターがにぎやかになってるぞ?
渡辺裕之師団長もいつのまにか参加してる!

そういえば開田さんが
「急いで仕上げたので抜けてしまったが、渡辺さんも入れるんだった」
とおっしゃっていたのを思い出す・・・

さすがです。




ご無沙汰しております

そうなんです!金沢での上映会、
開田さんの気合い入りまくりのポスターは、
ご覧になったとおり素晴らしい出来映えで感激でしょ!
あれは金沢オリジナルバージョンということでUFOが飛んでいるのです。

で、まだ正式に決定したわけではないですが、
おそらく夏ごろにも東京近郊にお住まいの方へビッグニュースがお知らせできるかも。
もしうまく実現したら超興奮モノの大企画ですよ!

というわけで、これからも「パフォー!」オンエアとHPのチェックを宜しくお願いします!
[ 2009/06/18 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandabax.blog49.fc2.com/tb.php/75-292d3146