
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9月30日】BR&DVD発売!

RXの勇姿が待ち遠しい今日この頃です。

きたる9月30日、「長髪大怪獣ゲハラ」が

キングレコード様より、ブルーレイとDVDでソフト化されます。

⇒なんと公式ページあり

はたしてひとつの番組の一企画でどこまでやるのか・・・?
エキストラの方々は集まるのか・・・?
そもそもこの怪獣でいいのか・・・!?NHKで・・・?

・・・という惑いモロモロのなか
走りだしたこの企画は、多くの方のエネルギーと技術と魂をたまわり、
遂にはこんなところまで来ることができました。

監督をはじめ、一流スタッフの方と初顔合わせする前に
粗相がないようWIKIで予習していたのもいい思い出。

豪快な寒風に襲われたビッグサイトでのロケ撮の翌日、
大学のキャンパスで藤井美菜さんを見かけた(と私は思った)ときは
前日の熱演もフラッシュバックして女優のバイタリティーに感銘を受けたり。


キングレコード・・・はじめて自分で買ったCDが
同社の水樹奈々さんのアルバム・・・
まさか同じ所から出るとは。
偶然は必然とは誰の言葉だったっけ、とも思いたくなる。

そして、ブルーレイのつづりが
「BLUE」ではなく「BLU‐」であることを知りました。
 

印税生活でも始める気か?
[ 2009/07/20 18:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 20:53 ] [ 編集 ]

ゲハラ世界に羽ばたく

鷹見さん、こんにちは。「ワンポイント」を楽しみにしてくださってるなんて、とても光栄です。私はただ思いついたことを言っているだけなんですけどね…

鷹見さんはコントラバスもできるんですか! 私は8月に、昔からの夢だったベースとのDUOの演奏の仕事があります。

「北へ!」読みました。ベビークオンがかわいいですね。クオンが奏でることによって時空に裂け目を作るところが不思議でおもしろく、それによって隊員達を助けてくれたという恩返し的な話がいいですね。オーロラや氷雪の世界も、幻想的な雰囲気を一層かもし出していてきれいでした。毎回こんなおもしろい物語を書けるなんて、鷹見さんは才能があって、頭のいい方ですね。

ゲハラのDVD買いますよ!
[ 2009/07/21 09:17 ] [ 編集 ]

DVD発売おめでとうございます~
みんなの情熱が詰まった一本、一生モノの宝物ですね。
>「BLUE」ではなく「BLU‐」であることを知りました。
自分も今知りました。
[ 2009/07/21 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandabax.blog49.fc2.com/tb.php/85-8704d3ad