
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラマンファイア・シナリオ集

fire1fire2fire3


人は誰でも空想を抱くものですが、
私も昔、勝手にウルトラマンを作ったことがありまして。

それが「ウルトラマンファイア」

でした。
ちょうどネクサス放映時に(??)としていたので
王道復古的に、銀地に赤・炎と不死鳥で
イメージをまとめて、試しに円○Pにイラストとシナリオをまとめたのを送ったり
してたら・・・

・・・数年後、メビウスとちょっとかぶった(公:)


そんなこんなでお蔵入りしていましたが、
2009年にブログという発表ツールを得て復活。

シナリオ(多少 小説風?)形式ですが、ちょくちょくあげていこうかと思います。
(絵は昔のスキャンなので下手ですが…)
でわっ!



ウルトラマン オリジナル 新番組 小説 怪獣 特撮
[ 2009/01/05 23:18 ] ウルトラマンファイア | TB(0) | CM(2)

No title

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします。

ウルトラマンですか…実は自分も何回か妄想したことがありましたが、どうも色々と畏れ多くてまだ誰にも見せていません
踏ん切りがついたら自分も貼るかもしれません・・・?
[ 2009/01/06 01:47 ] [ 編集 ]

夫婦怪獣フローレ&フローラにご感想をありがとうございます

明けましておめでとうございます。フローレ&フローラをお誉めいただきありがとうございます。パフォーに登場した怪獣たちも、描き加えたり新設定を加えたりしてときどき発表していきたいと思っています。
ウルトラマンファイアのシナリオ拝見しました。人物描写が細かく、シーンが目に浮かぶようでした。深海怪獣アランガというのは、パフォーに登場した原始怪獣アランガのことですね。ホシノ少年が64才になって出てくるところも、第1作とのつながりを感じさせますね。それにしても御自分のシナリオを円○Pに送られたとは、さすがです!
[ 2009/01/09 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandabax.blog49.fc2.com/tb.php/9-5db063c2