上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天光戦隊セイテンジャー/仮面ライダー∞ボーン

新ヒーロー あらわる!!


   天光戦隊セイテンジャー

seitenred

この世のはじまりとおわりの全てが書いてあるという
“マスターレコード”という本が2つにわかれて、
片方は地獄の一番底に住んでいた悪魔、 ディガンマ の手にわたってしまう。

ディガンマは、マスターレコードのページから
世界の神話や物語で語られている怪人たち、“ ヒール ”を
呼び出して地上の世界をおそってきた。

その時、もう片方のマスターレコードに書き残された伝説の神々の力をかりて、

天気のパワーをもった5人の戦士があらわれる!

その名は、天光戦隊 セイテンジャー !

すべての怪人・怪物をページにもどし、マスターレコードを復活させることができるのか!?

※天候⇒てんこう⇒天光


仮面ライダー∞ボーン

化石発掘隊がまよいこんだ洞窟には、奇怪な遺伝子を持った古代昆虫が生息していた。
襲われた発掘隊の人々は、突然変異を起こし“超遺伝子人 ギメラ”と化してしまう。
彼等は全員殺害されたはずだったが・・・?

数年後、人間と古代生物の遺伝子をもったギメラが、各地で暗躍をはじめた。
立ちはだかる仮面の男、仮面ライダー 「ボーン」!

bone


ギメラ遺伝子を封じ込めたカプセル、“奇石” をベルトがかみつき変身・進化!

C=Crasher【クラッシャー】 T-REXの巨大なアゴでかみつき、敵の奇石をとりだすぞ。
T=Thunder【サンダー】 サーベルタイガーのキバを剣にしてたたかうぞ。
A=Armer【アーマー】 アノマロカリスの体が盾になり攻撃をふせぐぞ。
G=Gunner【ガンナー】 トリケラトプスのツノ型の銃で攻撃するぞ。

彼は何者か、そして人類とギメラの進化のゆくえは?


2010年 そのうち 放映開始予定


※某マガジン風。
※C、T、A、Gとは遺伝子の塩基。
[ 2009/10/02 07:33 ] スーパーHEROタイム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandabax.blog49.fc2.com/tb.php/96-668bbd43